埼玉県狭山市木造2階建解体工事
コンクリート基礎を残して、廃棄物だけを先に片付けます。綺麗に分別する為です。コンクリートだけになったところで、基礎を起こして搬出し...
コンクリート基礎を残して、廃棄物だけを先に片付けます。綺麗に分別する為です。コンクリートだけになったところで、基礎を起こして搬出し...
内装解体が終了した後、重機にて建家を解体していきます。それに応じて、足場養生も下げていきます。
足場養生が終わったら、ベランダや内装ボード等の撤去をします。出来る限り品目毎に分別します。
まずは粉塵、騒音対策のため、足場養生を設置します。建家に確実に控を取り、強風に備えます。
全てのコンクリート基礎を搬出し、井戸には息抜きの配管を入れ砂で埋め戻します。最後に締圧及び整地をして完了となります。
コンクリート基礎以外の、廃棄物を全て撤去します。掃き掃除まで終わらせてから、コンクリートの撤去を行います。
内装を片付けたら、建家を壊して行きます。建家を壊すと同時に、足場養生を下げて、強風などによる倒壊を防ぎます。
敷地内に井戸がある為、施主様の計らいで、神主さんにお清めして頂きました。これで安心して工事出来ます!
足場養生及び、敷地境界等を確認します。
全ての廃棄物の処理が終わり、整地締圧を行います。状況により法面をつけ、周辺道路を水洗いしたら、作業完了おなります。