神棚の設置など
新年初日は喜多院に参拝をして、事務所の神棚も奉りました。今年1年商売繁盛、無事故無災害を御祈願しました。
BLOG01
新年初日は喜多院に参拝をして、事務所の神棚も奉りました。今年1年商売繁盛、無事故無災害を御祈願しました。
2020年も宜しくお願い致します!
真冬にやることと言えば、やっぱりトラウト釣りだよね(笑)管理釣り場でフライ投げてます!
お正月といえば、うちではお刺身です! 普段は買わない、本マグロなんて良いですね!今の内に包丁を磨いておきます(笑)
21日は忘年会でした!皆んな仲が良いので楽しく飲めました!明るく楽しい人募集してます(笑)写真はイメージです😁
階段撤去作業の為、1人で黙々とガス切断してるおっさん(笑)
ガスの切断ならお任せを!手早くおっさん達が切断します(笑)
当社の作業員は、みんな仲良しです!
当社の従業員は、お茶目が多いです! 仕事は楽しく、ルールは厳しくを心がけています!
残置物の処理に困ったときは、1度ご相談下さい!片付けから処分まで承ります!